思い出の雑記

幸せになりたい30歳のblogはつかめそうな幸せを逃さないために更新を停止します。
チラ裏と言えばそれまでですが、ここは自分のblogなので書きたいように書いておきます。
何が起きているのかは、2月末ぐらいのtwitterログで勘弁してください。
書き起こすとさすがに恥ずかしいです。

2010/02/27

  • 御徒町の問屋街で指輪を購入した posted at 17:50:39
  • @kara35 なんか店員の一言目がみんな「おめでとうございます」だから不思議だったよ。 posted at 18:26:05

2010/02/28

  • 成田空港に向かう。雨で寒い。 posted at 06:15:20
  • @edvakf ぷろぽーず前だよ。なんかレストランで指輪だしてやったほうが形になるじゃん。 posted at 09:00:51
  • 相方の旅立ち、笑顔で見送るはずが泣いてしまいました。 http://movapic.com/pic/201002281006524b89c1ac7fd0e posted at 10:07:05
  • @kara35 話せば長くなるwでもこーいう型式ばったものも必要なの、長く付き合ってれば尚更成り行きでみたいだと踏ん切りつかないじゃん。 posted at 10:14:11
  • 結局日本人らしいこと ってこーゆうシキタリみたいなものを大切に守れる文化があるんだと思う。 posted at 10:15:38
  • 好きを形に残すってなかなか難しい。 posted at 10:16:24
  • @kara35 妊娠ってキッカケになるけど回りに押されてじゃなくて自分で選んだって言いたいの。ここは人それぞれだけどね。 posted at 10:19:48
  • 日本の制度で唯一選択することができる家族って恋人だけだもん。唯一人だもん。 posted at 10:21:40
  • @edvakf まぁ、渡すのはオーダーした指輪ができあがってからだし、当分恋人とは離ればなれだからねー。 posted at 10:24:05
  • 出発出口で見送ってぐずった顔も落ち着いたしそろそろ帰るかな。。 posted at 10:25:21
  • 彼女に電話「現在、電波の届かないところに〜」うん、もう機内に乗り込んだか。ヤバいまた泣けてきた。 posted at 10:29:18
  • 成田エクスプレスで品川に返り咲くことにした。 posted at 10:41:06
  • 空港にいてわかった。スチュワーデスってジャンルが確立されている理由(ワケ)が。なるほどなるほど。 posted at 10:42:41
  • かっこいいこと言い過ぎると体に悪い。三枚目でいいんだー posted at 10:51:04
  • 少し後悔。 posted at 10:52:13
  • @akizuki_b ハズカシイのは間違いないw posted at 11:02:46
  • おめでとうは、ちゃんと思いを伝えて、最高の返事がきて改めていただくことにします。 posted at 11:04:15

2010/03/26

2010/03/28

  • 帰国。『一人』で成田エクスプレスに乗り込んだ。いや当初の予定通りだよ。 posted at 14:50:07
  • 長旅の飛行機のっていて驚かされるのが新しい手法。目薬が開かないから開けてほしいと言う女性と、君の瞳は綺麗だというイタリア人。なぜそんな単語がすぐに出る。カッコ良すぎるじゃないか。 posted at 14:54:46
  • 20代最後の夜と30代最初の朝を最高の形で迎えられたと思う。言いたいことはチラ裏にblogにでも書くことにしよう。 posted at 14:58:04
  • もみじんのラストミッション、プロポーズ大作戦はミッションコンプリートで終了です。 http://movapic.com/pic/201003282311284baf6390a6ccb posted at 23:11:39
  • 30歳のけじめ?のイベントも無事終わり、明日からも定常通りなのだけど、このアカウントは予定通り凍結と。 posted at 23:13:24
  • まだまだ遠距離恋愛も続くし恋人が不安に思うこげぱんならならいない方がいいということになりました。 posted at 23:14:34
  • 実名での活動なら平たく見てくれそうなのでそんな感じになりますけど、別に実名だろうが匿名だろうがまぁ気にしない。 posted at 23:15:10
  • 婚約の有効期限ってあるのかな、期限いったもん勝ちな法律?わかんない...この状態で他に好きな人ができた次点で慰謝料とか楽しい単語があふれるわけですよ。 posted at 23:16:43
  • やっぱりお互い思い合っていようと通じ合っていようとキチンと言葉と行動にしめさなだめなのね。 posted at 23:18:56
  • 記念すべき30歳の誕生日はそれはそれは非常に思い出深いものになりました。 posted at 23:21:11
  • 右も左も知らないというと言い過ぎだけど、おめでとうと言われたら嬉しいです。ありがとうございます。@各位 posted at 23:26:30


ログやら背景としてはこんな感じです、斜めに読み飛ばすぐらいがちょうど良いかと思います。
このblogについてですが、せっかく書いたちょっと変わったOperaの使い方とか、一般受けしない偏った内容もあると思うので、ユーザの役に立てるべく削除しません。
実際問題、プロポーズして受け入れてもらった?だけで、結婚という法律的な話は長く、遠く険しいと思っています。彼女も今すぐ結婚することを望んでいないし、もみじん自体も望んでいません。

大切なことですが、「こいつ元こげぱんじゃね?」って思ってもあえて知らないフリをして話をしてください。お会いしたことのある方でも、気軽にかたくなに「始めまして」といいますので宜しくお願いします。


それではリア充になれるかわかりませんが、とりあえず閉幕。
短い間でしたが、色々ご指導ありがとうございました。皆様非常に楽しかったです。