エイプリルフールと言われたい

ぽーけっとを叩くと

andorido端末が、ひとつ!(HTC Desire)

 
もひとつ叩くと

android端末が、ふたつ!(NTTひかりiフレーム)

 
もひとつ叩くと

android端末が、みっつ!(SAMSUNG Nexus S)

 
もひとつ叩くと

android端末が、よっつ!(SAMSUNG Nexus S x2)

 
もひとつ・・・叩いちゃう?

android端末が、いつつ!(SAMSUNG Nexus S x3)

 
嘘だと思いたいけど、このNexus S全部個人輸入で個人用途なんだぜ。これらの端末に業務は一切関係なく。
色々経緯はあったとしても。ちなみに最後の写真にNexus SがうつせないのはNexus Sで撮影しているからです。
あーうそだったらいいーな。この無駄出費。。。

1台ボクから買い取ってくれる素敵な方大募集...
電源いれたことないけど多分動くと思うよ。とかエイプリルフールに書くと全然説得力ないけど、それはそれなのです。

 
また来年の今頃にお会いしましょう。