そんなこんなで1年ぶり

30歳最後の夜にちょっとだけ更新。
見てるかどうかわかんないけど元気にしています。

丁度1年前、インターネットの世界で実名での活動に切り替えてわかったこと。
何も変わらなかった。対して何もしてない人は、実名だろうが匿名だろうがなんだろうがカンケー無いんですよね。

さて、もうすぐ31歳、契約?をしてから丁度1年立ちました。正直ベースに後4年です。
Operaの話をすると11.xxなのがたくさん出てたり、mobileやminiの新しいバージョンやandroidの対応なんてGoodなニュースがあったり。でもなんか当時のモチベーションもなく、ただ傍観一辺倒です。

もしかするとエロに対しての執着力が下がったせいなんでしょうか。
30歳最後の夜に、blog書いているってことは、まあ一人で過ごしてるってことですよね。

 

...俺、はっぽーばすぼー(まで残り1.5hぐらい)