質問?あんよwwwwwwwwwのUser.CSS書いた

専門スレのまとめブログ質問?あんよwwwwwwwwwのUser.CSSです。他のまとめblogと違って2カラム構造で、アフィもなく、とりわけ読みにくいなんてことはないかと思いますが、強調のフォントサイズを揃えたくてなんとなく書きました。〜だけど質問ある?スレばかりを集めいてるので興味あるのものをついRSSリーダーからクリックして読んでしまうこともしばしば。
ただ4月から書き出したblogで、ある日がらっとスタイルが変わって書いたUser.CSSが無駄に終わる可能性も高いです。それはそれでいいんですけどね。

before

after

ダウンロード

使い方

過去に書いたUser.CSS/User.JS