KDE-LOOK.orgのUser.CSS書いた

KDE-LOOK.orgのUser.CSSを書きました。興味ない人は死ぬまでそのサイトの存在を知らないであろうユーザー公開型のLinuxの統合デスクトップ環境のダウンロードサイトです。ウィンドウマネージャのひとつKDEのカスタマイズテンプレートやら壁紙、アイコンなどのまとめサイトになっています。多くが多分GPLで公開されているので、カスタマイズして再配布してもよし、組み合わせて使ってもよしの「はず」です。
ちなみに、LinuxをグラフィカルにMacよろしくAcquaスタイルにするのもGPLLinuxを使っているのにわざわざGUIをMS風に見立てるこれはLGPL*1Vista風だとこんな感じ。もうやりたい放題な感じです。インスパイアという単語は全世界共通です。某千葉のテーマパークとかジャニタレ*2でやると即効で削除されるんだろうな*3

本当にこんなの(アニメ全般!?)やこんなの(ナルト!?)やこんなのあずまんがの大阪!?)がGPLだったりLGPLだったり見ているだけで楽しくなります。著作権などどこへやら・・・。
DragonballとかVaderとか検索すると面白いかもよ。

before

after

ダウンロード

使い方

過去に書いたUser.CSS/User.JS

*1:当然MSから公開されているわけではない

*2:ジャニーズ事務所所属のタレント様

*3:気になって、MickeyM○useとかで検索したけどさすがになかった