雑記総集編

日課のblogがよもや任天堂DSに阻害されているとは露知れず。

  • なんとなくレイアウトを夏っぽく変更しようとして途中で挫折。外側のイメージはこんなもんなので画像を入れて装飾したい、でもそのイメージがあまりわいていない。
  • 雨が降りそうなので少し早めに退社したら、自宅最寄のコンビにで雨が降り出し弁当を温めてもらって家に着いたところで自宅のカギを会社に忘れたことに気がついて、しっかりと濡れた。
  • livedoorクリップにこれまでに作成したUser.CSS/User.JSが登録されててうれしかったけど最初にクリップされた方(aobayuisekiさん?)タイトル何とかしてください><
    でも一覧を見るとこんなのばっかりなので何かツールのせいかもしれない。
  • twitterで生の声が見れたこと、やっぱり好しといってUser.CSS使ってもらえると嬉しい
    http://twitter.com/mkaneda/statuses/827508682
  • Operaの名古屋オフ行ってみたいけど、仕事のスケジュールが不透明なのと会話についていけない疎外感がガクブルで多分いかない。
  • R-25のUser.CSSを書いているけどtableに200回ぐらい氏ねって思った。