builderのUser.CSS書いた

今読んでいて一番楽しいZDnet JapanのbuilderのUser.CSSを書きました。ユーザーが書いている記事も面白く、企業が書いている記事も読める内容。
Cnet blogとの差がよくわからないっちゃわからないですけどとりあえずRSSで飛んできているものは大体目を通すようにしています。

でも広告が多い・・・。
というわけでUser.CSSを書きました。

■before


■after


■ダウンロードCSS

ちなみにここのソースすごく綺麗であっという間に作業は終了しました。table要素をtableとして使っているHTMLは好感が持てます。流行りのtwitter上で配信していることも考えると、狙っている層が見えてきます。my.opera.comも更新時にtwitterにpostできるサービス組み込めばいいのに。。。ってリリースで忙しくてmy.opera.comまで触れないって!?ですよね、少しでも良いものを正式版として公開することを切望しています。