CSS更新情報

  • GIGAZINECSS書き直しました。
  • Google検索用のUser.CSS書きました。
  • builderのUser.CSS書きました。

ダウンロードはこちら



blogはmy.opera.comを拠点にします。でもはてなの利便性も知っているので、姑息にspam更新していまs・・
Opera9.5でたね。なんかTwitter見てるとOperaはやいーって言うけどずいぶん前から早かったと思うんだよね。早いんじゃなくて貴方のfirefoxに詰め込みすぎたアドオンが重かっただけでしょ。と。
とりあえずダウンロードして、使って一人でも多くのユーザーが増えて、Opera界を盛り上げてほしい。
でも予測できるだろうに、同期失敗のサーバー落ちとか。。。
はっ!イコールmy.opera市民が増えたってことか!?最大容量3MのOperaMailユーザーが増えたってことか?!(違う)。