livedoorクリップブラウザのUser.CSS書いた

LDRクリップブラウザのUser.CSSを書きました。
なんとなくTwitterを眺めていると、こんなのがありました。

で、書いてみました。もちろんURLを表示させる以外にも色々仕込んでいます。それは適応させなきゃわからない。。。すでにわかっているところとして、表示モードの切り替えで詳細、一覧、画像のみってあるんですけど詳細のみ対応しています。

CSSもOpera9.5万歳!ってことで自分の中で:nth-child(n)を解禁して大々的に変えてみました。ちなみにfirefox3+Stylishに適応させてみたら、なんぞそれは!って怒られてもちろん適応されず。

before


after


ダウンロード

はてなブックマークにシェア取られてるけどLDRとの親和性は抜群なんだよね。使ってないけど。