Google検索で検索ワードをハイライトするUser.JS(CSS)書いた

過去に何度かGoogle検索結果を変えるJSを公開していましたが、どうもユーザが望んでいるものは、検索結果をハイライト表示させる機能だけではなかろうか、という疑問が沸いてきたので、ならそこだけ切り出して作っちゃえばいいじゃん!って作りました。
でも本当はGoogleキャッシュのみたいに複数検索ワードの場合は2色でハイライトとかしたいのですが、CSSベースで書いている似非JS書きもみじんには、そこはできません。

ダウンロード

誰かこれをOperaのマイボタンにして、ぽちぽちとオンオフできるようにしてくれないかな。あまたさんのGoogle ツールバー for Operaにもハイライトボタンあるんだけど、検索結果の表示だけでいいんだよな。別に後はページ内検索するし。

BASE64エンコードされたCSSの内容

.t b:first-child,
.g td.j .std em {
color:blue !important;
}