Wassr検索のUser.CSS(JS)書いた

twitter検索でOpera発言した人を全部拾っていたい人(7/25 9:00でLDRで4名様)がいるようにwassrOpera発言をRSSで取得することもできちゃうWassr検索のUser.JS書きました。JSですが、CSS要素しか触っていません。
JSならではでメッセージのステータスIDを拾ってfavるもとい、イイネ!入れたりできそうですね。
JSの中身ですが、tableに対して行ごとに色を変えて、hoverの色も変えてみました。それだけです。。。でもいつも通りなんですけどね。

after


ダウンロード

64baseのエンコードした内容

table tr:nth-child(2n) {background-color:#eee;}
table tr:nth-child(2n):hover {background-color:#f1f2c4;}
table tr:nth-child(2n-1):hover{background-color:#ffffc0;}
}

firefoxCSSの内容はらめぇな感じなので、いい方法があればご示唆下さい。