mixiのUser.CSS書いた

7月にリニューアルしたmixiのUser.CSS書きました。
mixiで一番嫌いなところはどこか?と問われたら、まず間違いなくトップページ。
どこで見ても、遠くから見てもうっとおしいこまめに変わる広告、切り刻まれて順番に表示される画像、そして目障りなflash

今回はログインのトップページをがりがり消しこんでみました。他は2カラム構造のセンター寄せにしています。スナップショットとってここに貼り付けようかと思ったのですが、色々諸事情です。
細かい設定をやればできなくはないけど、どうせみんな大して使ってないんでしょ?ってことで雑(でも最低限のことはしたはず)に作っています。

この手のUser.CSSってたくさんあるから需要はなさそうだけど、せっかく400行も書いたので公開しておきます。

before

after

ダウンロード