wassr bate3用にUser.CSSを書いた

wassr bate3用にUser.CSSを書き直しました。bate2のCSSよりもずっと使いやすいと思います。

変更箇所

  • 1カラム化
  • 投稿、レステキストエリア拡大、1行表示
  • ホバーアクションの変更
  • ログインページのFlash削除
  • 幅調整

before

after

ダウンロード

おまけ1

Operaのアドレスバーからwassrを更新する方法で新規postはアドレスバーから更新している場合、通常ポスト用の上段のテキストエリアと投稿ボタンは不要となるので、ダウンロードしたCSSファイルに以下を追加してみるといいかもしれません。

#HeadBox,
#Header{
display:none !important;
}

おまけ2

wassrOperaで利用すると画像の位置が下段にずれてイライラします。

イコン画像に対し、vertical-align:bottomとCSSに記載されているせいで画像がズレて表示されるわけですよ。firefoxIEのようにCSSを雑に読む(言いすぎ)なブラウザは良いのですが、正しく読むOperaにはそんなのは通用しません。最低限vertical-align:topに変更したほうがずっと読みやすいかと思います(と思って単機能なCSSも書きました)。