Userstyle.orgのUser.JSを書いてもらった

過去にuserstyle.orgでダウンロード数がわかるjs欲しいってぼやいていたら、涼崎さん@暴満館からコメントいただき、jsを作成しただきました。

それから月日は流れ...
メインマシンをWindowsからUbuntuに乗り換えたとき、UserJSのファイルを紛失してしまい、再度涼崎さんにアップお願いしますと連絡したところ、JSがパワーアップしてアップロードされました。今日はそんなご紹介。

before

after

Userstyle.org用CSSuserstyles_styleinfo.user.js

これまでの総ダウンロード数もわかっちゃうんです。すごいです、すんごい感動しました。が、日本人でUserstyle.orgで活躍されている方がぜんぜんいなくて悲しかったり。

涼崎さん作成ありがとうございました、改めて御礼申し上げます!!!