mb-twicliのアップデート

本家twicliについにフィルタプラグインが正月プログラミングによって実装されました。
ので早速mb-twicliもアップデートしました。
タブフィルタの使い方は本家と同じなので以下を参照してください。

twicliにID/発言内容抽出タブを追加するプラグイン
http://d.hatena.ne.jp/NeoCat/20090101/1230838882

ちなみに、これからPostするとfirefoxだろうと、IEだろうとfrom operaと表記されるのは仕様ですのであしからず。
更新があるとタブに色がついたりほんと便利、感謝感謝!!

追記1

現状のOperatwicliはこんなになってます。タブを2つ追加して、興味ある発言をしている人と、Opera|opera|おぺらのどれかを発言している人を抽出して眺めています。

ごめんなさいの解析では多分momizine以外に2人ぐらいが利用しているような気がする結果をそれとなくプリントスクリーンしてみました。

追記2

さらにmb-twicliをカスタマイズしました。各ユーザを表記させた時にスペースがあったのでその辺りを簡略化してOperaのサイドバーでの閲覧のみを意識して書き換えました。

(Web)は1行で表示されてるのですが、横幅の関係上、下段に表示されているだけです。following→ing、followers→ers、update→up。それとなく分かればそれでいいんです。