OperaでGoogleReaderの表示が崩れる

GoogleReaderのフッター部分のレイアウト崩れをUser.CSSで修正しようと思ったら、ダメでした。
誰かお知恵を貸してください。

やっぱりGoogleの恩恵はOperaでは受けれないのかな。

追記

「#viewer-footerを消しただけではダメ」というところを詳しく。とコメントがあったので。

適応したCSSの内容

#viewer-footer{display:none !important;}

上2枚が通常のGoogleReader、下2枚がフッタ部分の#viewr-footerを消してみたもの。
3枚目は問題ないですが、全画面表示(横のメニューを非表示)させた4枚目がいただけません。


普段、

  • ナビゲーションは非表示にして必要なときにShift+Uで表示させてフォルダを切り替えるというキーボードユーザなのと、
  • RSS閲覧中はコンテンツに邪魔な要素は全て排他したい正確なのと、
  • モバイルなどディスプレイ解像度が低いものでGoogleReaderを閲覧する機会が多い

ので下段に意味のわからないスペースがあるのも嫌だし表示させてるコンテンツが、かけてしまうのも嫌なんです。


しかしデフォルトだと上のアイテムを読むボタンがは崩れてしまうこの始末。。。