my.opera.com検索

さすがにそれはないよね。アドレスバーから入力して移動しようとした時の出来事。

my.opera.com - Google 検索

ヨアキム・ハンセン*1が2位なのもきになるけど、ほげっちょが3位とは。インターネットもよくわからんものだ。
これはmy.opera.comがアレなのか、はてながすごいのか、momizineのスキンが評価されているのか*2TERRAZIの影響力SEOを惑わしたのかわかりませんが、驚いたので報告。
my.operaってSEO的に素晴らしい作りをしてると思ったんだけどな〜。最近Webサービスが氾濫してきてGoogleは微妙に信じがたくなってきた。

でも大好きだよGoogle

*1:晦日の試合キャンセル以後消息不明。

*2:嘘です、はてなスターが☆3ってのが何よりの証拠