UserCSSについて

ちと思うところあって。


今まで大量のUserCSSを書いてきました。これは如何にして目的の情報にたどりつくか?という自問自答から生み出した答えです。
User.CSSを適応することで、適応されたblogから広告をはじめとしたメインコンテンツ以外のほぼすべてがなくなるように常に書きます。「アドセンス広告は大事な収入源なんだよ、営業妨害だ!」と言われそうですが、広告を見てクリックしたくなったことなんて一度もありません。R18なサイトでニヤニヤと知りつつも無限ループ気味にうろうろしたことはありますけど...


なので今後とも自分にとって不要と思われる広告は削除するし、アウトプットは出しつづけます。
そのWebサイトについてリンクは張りますが、管理されている方の許可はとるつもりがありません。
HDDレコーダーの普及に伴いテレビの広告収益が激減したように、Webにもコンテンツブロックはあるわけで。


特にOperaなんて標準機能にurlfilter.iniiなんてあるぐらいですから。
気に入らないなら会員制の有料サイトの構築をおすすめ致します。自身としてもお金を払って見たいコンテンツがあればお金を払うと思います。


以上。