またtwitterのUser.CSS書いた

もう3回目のtwitterCSS攻略に挑戦。
用途としては、通常Twitterは外部アプリケーションで利用しているけど、followしている人が@コメントしていて気になってtwitterのタイムラインをwww上に見に行った時に背景色で眼がチカチカしたことがある人向けのCSSになります。もちろんWebブラウザメインの人が使っても(多分)問題ないはずです*1
最後までposition:fixedでトップ部分を固定してログを見ながら返信できるようにしようか迷ったけどやめました。さすがに3回も同じソースを熟読すると対策とかひらめきとか違います。自分の使いやすい形をUser.CSSで実現するってなんかそれだけで(自己)満足です。さらに今までのtwiiterCSSの中では一番の秀作(だと思います)。

before

after

*1:あったら検討するので教えてください