ニュースウォッチ2ちゃんねるのUser.CSS書いた

ひたすら書いて公開している2chまとめブログの第何弾だ?わかんないけどニュースウォッチ2ちゃんねるのUser.CSS書きました。前日にuserstyles.orgに公開はしていたのですが、ダウンロード実績があってびっくり。あそこはRSS配信もしていないので純粋に必要としている人がいたのかな。
とりあえず細々と需要はあるような気がします。
余談ですが、このblogは非常に丁寧なHTML構成をしていたのでものすごく作業が楽でした。準拠ってばすばらしい。

before

after

これまでに作成したCSS/JS

http://d.hatena.ne.jp/maplebread/20080401/