キラ速-KIRA☆SOKU-のUser.CSS書いた

キラ速-KIRA☆SOKU-のUser.CSS書きました。blog自体は最近作られたものですが、更新頻度も高く閲覧する機会が増えたのが書こうと思った最たる理由です。
気がつかないと思うので、自分で書きますが、いつもより少しだけboreder-left,border-rightを太くしているのは、元サイトがレイアウトに結構太めのborder(に見せかけた背景だけど)を利用しているからだったり。何も崩すだけがUser.CSSではないので。

before

after

過去に公開したUser.CSS/User.JS

苦戦メモ

数箇所dl ddのところでdlなしでddとか最後まで気がつかず悩んでいました。それ以外はサクっとです。