チラシの裏

ブログに書きまとめるほどでもない小さな話を思いつくままに書きます。

  • なぜUser.CSSを書き続けているのか理由を考えて書こうとしているけど全然文章が前に進まない。
  • 最近タンブラーをぼーっと見ていて、クリックして画像拡大して画像拡大、戻るを多発してOperaの弱い画像表示を酷使していて思いついた。タンブラー全部Opera Viewで表示させることできないかな、と。jsで酷使すればできんのかな。普通にタンブラーの中の人にソース書き換えてとか言わないけど。非公開はてなアンテナとかが手かな。RSSもはいてくれない裏美術館に対するチラ裏。
  • 遊んでいたオンラインゲームがもうすぐ終了。やっと廃人から抜けるチャンスが来た。
  • はてなダイアリーのページビューがなんか進みが速い。そんなに見られてると思えないので、自分はカウントしないjsどこかに落ちてないか探す。全然回らなくなったらorz
  • お酒の席での下ネタをどこまで披露したらいいのかさじ加減がわからなくなってきた。
  • twitterを見ているとOpera使っている人が意外と多いことにうれしくなった。followもそんな人を率先してしてるからってのもあるけど。
  • ShishiBのmaplebreadタグがfont-size:117%;になった、いつもお客様の流入ありがとうございます。
  • user.css検索で4位。opera+user.css検索で圏外。opera+user+cssでも圏外。考えたらOperaなコンテンツが弱すぎる。
  • おにぎりを買ったけど食べ忘れた。
  • 携帯電話のメールに一日10通ペースでスパムメールが届く。これでサーバ側ではじいてるってのが笑える。はじかなければ一日50通は届く英単語@アドレス。
  • 明日も仕事だから寝るか。