userstyles.org更新

本当にどーでもいい話だけど、userstyles.orgのページを更新しました。更新内容はタイトルだけです。最初は[ja]とかつけとけばギークなんじゃねーの!?という極めて頭の弱い発想でタイトル書いていましたが、冷静に違うという事実に気づいたのでやめてmaplebreadから[mb]と書いてみました。別にモバイルではないです。でもモバイル端末にOperaが入っていてUser.cssで見るとwidth指定とかしていないので多分いい感じに見れるんじゃないかな。
後は、DestroyAllLayoutsのところを見たときに統一感あっていいなーって思ってマネしてみた次第です。。日付管理できるタイトルにしようかと思ったけど、a〜z、あ〜んな順でソートされていないと、(自分が)探しにくいと思ったのでとりあえずやめています。

この一覧のページにlast updatedとinstall this weekとtotalを表示させるjsというかAjaxとか書いてくれる人いないかな。もしくは公開しているサイトないかな。一覧見ながらダウンロード結果を見て『私だけ』ニヤニヤできるんだけどな。
Webで公開している以上は実績が気になるmaplebreadでした。