ゴールデンウィーク

世の中がゴールデンウィークな中、暦どおりの休みしか取れません。
休める時にまとめてと思い、User.CSSを大量に書きました。今まで2chまとめブログが中心でしたが、少し方向転換して別統計で広告量が圧倒的に多いblogかと思います。アフィだけならまだしも、hogehogeランキングの登録ボタンがspamのごとく入り乱れ、結果大量のa[href^="hoge"]とか書きました。これは2chまとめblogにない流れかと。あ、エロサイトのUser.CSSは書いていますが、まず間違いなく公開はしないので。私の性癖を露骨に公開してしまうと、女性閲覧者*1がドン引きすると思います。
この世間の休みの期間は更新が不規則になりそうなので、まとめて某所にアップはしましたが、公開(この場での紹介)は小出しにさせていただきます。知ってる人はこっそり使ってみてください。
とりあえず、疲れた。

*1:まずいないでしょうけど