Operaの停止ボタンがしいたけに見えなくて困る


見えてくれなきゃこまりますよね。
Opera9.5Bulid10045からデフォルトのSkinが変更され、しいたけ離れされる昨今。今しか無い!と思い公開しました。


インスパイア元:中止ボタンがしいたけに見えて困る
公式からのダウンロードだと自動でskinフォルダに格納されるけど、サーバからなんかしないとうまくいかなそうだし、公式skinとして3回アップロード試したけどまったくもってダメっぽいのでzipを普通にダウンロードしてOperaのskinフォルダに突っ込んで[Shiftキー+F12]でダウンロードしたファイルを選択してください。


ちなみに平行してボタンがしいたけにしか見えなくて困るskinも作ったんですけど、需要はなさそうですね。