ついったー部Opera部の発言をYahoo!Pipesでごにょる

タグだけみると最近の自前のコンテンツの総決算のようですが、ついったー部Opera部の部員の発言を拾うYahoo!Pipesです。β版で公開放置します。

http://pipes.yahoo.com/momizine/twitteropera

RSSで受信してもらえると、@発言をクリックすると発言元のURLに飛べたり、本文中末尾のreplyをクリックすると、Webブラウザ上でreplyできたりします。既存のTwitterのフィードはdiscriptionがちょっとアレで弱いので色々書き換えてみました。もちろんアイコン画像もキチンと表示します。目指したところはRSSリーダーtwitterビューアー。
ただbotが収集しているので、プロテクトしている方は閲覧できません。

未実装なこと

複数の@発言をされるとへたれな作りこみなので本文が崩壊する。

言ってはいけないこと

followしたらいいじゃん。


なんとなく発言を見たいけど、followするほどでもないな、なんてシャイな方はご利用下さい。