Re: Re: IE6を使って閲覧すると右上に『アナログ』って出るように

もう誰かやってる気が(ry
で、javascript禁止されてたはてなダイアリーでIE6で閲覧するとアナログって実装するためにCSSとHTMLで考えました。


IE6でアナログCSS実装


※正確にはxml解釈できないブラウザで表示される。

いちおうはてなダイアリーで試したら、全体を囲むdiv要素がないから、できないでやんのばーかばーか。

参照元http://gyauza.egoism.jp/clip/archives/2008/03/080302-ie6positionfixed/

expression(this.parentNode.clientHeight % 2 == 0 ? 0 : -1);ってどうやって使うのかいまいちわかってない今日この頃・・・。とりあえず、このダイアリーもつけたけど見事にスクロールします。スクロールしちゃうんだったら普通にハックしちゃえばいいじゃんとか言うなよ。