これまでに公開した自作Pipesのまとめ

なんかmomizineがただエロいPipesばかり書いている印象が強いと感じたので、そうでないことを主張するためにまとめてみた。確かに変態なPipesも書いていますが、実は普通のPipesもたくさんあると思います。
ほら変態には程遠いでしょ。ちょっとデータ量が多いのでご注意。

Opera関係のPipes

New Opera Skins

Operaの新着スキンをRSSで配信。Downloadボタンごと取得しているので、Reader上から変更できる。

New Opera Skins(add Comment)

上記に加え、ユーザの書き込んだコメントも配信。

Opera New Widgets

Operaの新着WidgetRSS配信。

Opera-PukiwikiPlus! 質問箱

Opera wikiの質問箱に寄せられた質問のみ配信。比較的評判がいいかも。

アメブロ芸能人がOpera発言

未だ動いてないので確認できません。アメブロ芸能人blogからOperaって単語を書くと更新されると思う。

firefox関係のPipes

もじら組forum全文配信

Opera wikiと同じ用に、もじら組のforumに寄せられている質問を全文配信。どんなレベルの苦情を書いてどんな風に回答しているのか知りたくてRSS購読してる。

ニュースサイトのPipes

builder by zdnet Japan

builder総合の”ほぼ”全文配信。ユーザ更新のものは多分取得できてないけど余り気にならない。

GIGAZINE

初めてのPipes作品。メンテしてない。てかGIGAZINE読まない。

Gizmode Japan はてなRSS経由

初めての文字化け対策作品。メンテしてない。てかGizmodeも読まない。

Hatena::Bookmark::24H

元の配信フィードに広告が入っていたので消しただけ。

jigブラウザ お知らせ(全文配信)

ケータイのjigブラウザのお知らせ全文配信。

L25.jp

L25の全文配信。最近読んでない。

R25.jpランキンレビュー(全文配信)

R25の全文配信。最近読んでない。

ZAKZAKアニメ★声優(全文配信)

zakzakアニメ☆声優の全文配信。最近読んでない。よくおかしなことになってる。

ZAKZAKグラビアアイドル(全文配信)

zakzakグラビアアイドルの全文配信、画像なんかも全部配信。必ず読む。

ZAKZAKスポーツ(全文配信)

zakzakスポーツの全文配信。最近読んでない。

ZAKZAK経済(全文配信)

大王人「死亡確認!」

ZAKZAK芸能(全文配信)

zakza芸能の全文配信、必ず読む。

ZAKZAK社会(全文配信)

大王人「死亡確認!」

ZAKZAK芸能(画像満載)

なんとなく作ってみた。悪いとは思っていない。

ケータイWatch

ImpressケータイWatchの全文配信。いい出来だと思ってる。最近まで<--ってくっついてたけど直した。

ライフハッカー[日本語版] 全文配信

大王人「死亡確認!」ってか読んでないので知らん。

アキバblog(秋葉原blog)

アキバブログの全文配信。紛れ込むえっちながぞうに背後に忍び寄る気配が気になって仕方がない作品。

えっちなのはいけないとおもいます

おっぱい村長の宝物

支援。もっと作り込める余地はあるけどそこまでしなくてもいいかな、と。

2chまとめ関係のPipesPipes

2chソフトウェア板簡易検索

ソフトウェア板とニワンゴ検索から検索。そうとう暇なときにめぼしいタイトルをクリックする程度。

@2chソフトウェア板

上のスレタイ検索だけではものたりないRSSによるレス全文配信。重いけど動くと思う。Part情報とかなくして「Opera 総合スレッド」とかで検索かけた結果をRSSで受信しとけば総合スレに張り付いている気分になれるかもしれないし、なれないかもしれない。

2chまとめのまとめ

自分の登録フィード晒し。

2chまとめのまとめ(VIPスレ抽出)

自分の登録フィード晒しのうちVIP板に関するものだけフィルタリング。

2chまとめのまとめ(画像スレ抽出)

自分の登録フィード晒しのうち画像スレに関するものだけフィルタリング。

F速VIP(・ω・)y-〜全文配信

大王人「死亡確認!」

キラ速画像スレ

キラ速の画像スレだけ全文取得。楽しい。

厳選1スレ(全文配信)

大王人「死亡確認!」

twitter関係のPipesPipes

Twitter部 Opera部の発言

大王人「死亡確認!」

いめったー

いめったーに寄せられた投稿を画像付で表示。

WeblogPipes

★前田有一の超映画批評★(全文取得)

大王人「死亡確認!」ってかもっといいのを書いてもらったのでそっちを使ってる。

Browser.jsのOpera記事抽出

なんか作ってみた。意味は無い。受信ももうしていない。。

アメブロ芸能人(全文取得)

アメブロ芸能人総合配信。最初から読んでない。

エンジニア★流星群 曜日別配信1

karakaraさんに書いた。最初から読んでない。

エンジニア★流星群 曜日別配信3

karakaraさんに書いた。最初から読んでない。なんで2はpublishしてないのか自分でもわからない。

くるねこ大和(全文配信)

karakraさんに書いた。あまり読んでない。

ろじっくぱらだいす(全文配信)

メンテナンスはよくしてる。=よくおかしくなる。

絶対サポセン黙示録

大王人「死亡確認!」

探偵ファイル-スパイ日記

1ヶ月しかログを残さない探偵ファイルの記事をGoogleReaderとかでバックアップ。BOSSの記事面白い。

UG関係のPipes

FROZEN-ROMS.in[JPN]

加担してるつもりはない、ただ受信するだけだよ。どのくらい早い仕事なのか見ながらゲラゲラしてるだけです。

へんたいなのはいけないとおもいます

m_ashizukaの新着フィード

見出しどおり。

その他のPipes

MGO@RSS

趣味。動いているかよくわからん。

UTC→JST変更サンプル

大王人「死亡確認!」

Zoomeタグ検索

Zoomeのタグを検索してフィードに吐き出してる。

はてブ

大王人「死亡確認!」

モジュール用Pipes

blog-tag-sort

はてなのタグ部分を切り取ってタイトルだけで配信。自分用

RSS登録ボタン

書いてみたものの実は使ってない。

モバイル変換

PipesGoogleモバイルに変換して無理やりfetchpageするためのもの。

モバイル変換P2参照

上と同様で2ページ目を取得する。