キーボードで高度にタブ移動

にどっぷりつかっています。
タブを非表示にしてからというものタブの管理は、キーボードショートカットに

Show popup menu, "Internal Window List"

を割り付けて右クリック+スクロール同様にタブを切り替えています。
しかしこれだけでは万全ではありません。タブの移動は↑キーおよび↓キーでおこなう必要があり、ホームポジションを愛して止まないmomizineにはいささか不都合なんです。基本スクロールはjとkで行っているので、Internal Window Listを表示させたときはjで↑のタブkで↓のタブという感じで移動させたいのですが、なんかうまく制御できていません。数字キーにも対応していますが、1〜10までの上位10タブしか切り替えることができず不便に思っています。


ここの設定変更ご存知の方いらっしゃったらポインタなりヒントいただけませんでしょうか。。
右クリックの挙動をキーボードに割り付けて任意のキーを押してもなんか違う動きをしているような。。
あくまでリストはリストで、キーボードショートカットには

Switch to next page & Show popup menu,"Internal Window List"

こんな具合にタブ移動+Window List表示ってしてるんですか?
右クリック+スクロールのような開いているページをボールド、未読ページを色付きなんて表現もキーボードでできるとうれしいなぁ。