そのPipes本当に需要がありますか?

せっかく作ったので公開します。
今回作成したPipesで類似するキーワードを載せていないのは、そのワードの自然検索での訪問者が増えてもめんどくさいし、そんなblogを書くつもりはないので、いつも見てくださる人でPipesって面白いなぁと思ってくださればと思います。そう「へぇ、んなこともできるんだ」と頷いてもらえたらいいんです。

国産だけ
http://pipes.yahoo.com/momizine/frozen_roms_in_nds_jpn
全部
http://pipes.yahoo.com/momizine/frozen_roms_in_nds


マッシュアップによりRSSリーダ内での検索(RSSリーダの機能)、petchpageにより作業の短縮化が見込めます。が試していないので動くかどうか定かではありません。なんとなく2重loop:fetchpageで作ってみました。

≫ Download with FileFactory Basic
↑コレ

関係ない*1けどダウンロード云々の法律が変わった(変わる?)ようだけど、マッシュアップとしてどうなんでしょ。

はてなスターでの引用にどうぞ
アウトーー! セフセフ!

*1:とは言い切れないかもしれませんが。