いめったーのPipesを書いた

いめったーてご存知ですか?Twitterアカウントを持っているならぜひ試してほしい。
やってる技術は非常に興味深いしおもしろいものだと思っています。

つぶやきを日本語形態素解析し、検索ワードを抽出して画像をランダムに取得してTwitterにPOSTします。
http://kanmisikou.net/lab/imagetwit/

APIも公開されたので、Operaのアドレスバーから直接いめったーにPostなんてこともできるのではないでしょうか。

で今更だけどPipesで画像だけを抜き出すPipesを公開します。Publishするのを忘れていたってのもあります。。。
http://pipes.yahoo.com/momizine/imagetwitRSS